01 Customer Successはなぜ重要になったのか〜①モノからコトへ、コトから寄り添いへ
02 Customer Successはなぜ重要になったのか〜②カスタマー起点の会社が圧倒的に強くなっている
03 Customer Successはなぜ重要になったのか〜③デジタル化/APIエコノミーの勃興

04 Customer Successはなぜ重要になったのか〜④サブスクリプションモデルの勃興
05 Product-Chanel-FitからUXモデルへ

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06 Customer Successモデルで持つべき営業のマインドセットとは

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07 Customer Supportと Customer Successの違いとは

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08 Customer Successを文化レベルで実装するためのポイント

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09 Customer Successで意識するKPIは①チャーン率

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10 Customer Successで意識するKPIは②MRRとARR

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11 Customer Success実装のステップ〜①売るべきユーザー像を明らかにする

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12Customer Success実装のステップ〜②カスタマーサクセスマップを作る

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13 Customer Success実装のステップ〜③カスタマーヘルススコアを導入する

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14 Customer Success実装のステップ〜④オンボーディングを理解する

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15 Customer Success実装のステップ〜⑤オンボーディングを標準化する

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16 Customer Success実装のステップ〜⑥Product-Led-Growthを実装する

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17 Customer Success実装のステップ〜⑦アダプションを理解し実装する

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18 Customer Success実装のステップ〜⑧カスタマーサクセスとChange management

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19 Customer Success実装のステップ〜⑨カスタマーサクセスを会社のハブにする

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20 Customer Success実装のステップ〜⑩カスタマーサクセスをデータドリブンで廻す

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