unicorn farmとは
スタートアップ向けサービス
資金調達支援
経営支援
スポットコンサルティング
Angel Pitch
事業会社向けサービス
コミュニティ
スタートアップ経営者塾
スタートアップ事業創造サロン
セミナー
スライドダウンロード
お問い合わせ
トップページ
動画一覧
Startup MBA
Customer Success
01 Customer Successはなぜ重要になったのか〜①モノからコトへ、コトから寄り添いへ
動画を観る
02 Customer Successはなぜ重要になったのか〜②カスタマー起点の会社が圧倒的に強くなっている
動画を観る
03 Customer Successはなぜ重要になったのか〜③デジタル化/APIエコノミーの勃興
動画を観る
04 Customer Successはなぜ重要になったのか〜④サブスクリプションモデルの勃興
動画を観る
05 Product-Chanel-FitからUXモデルへ
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
06 Customer Successモデルで持つべき営業のマインドセットとは
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
07 Customer Supportと Customer Successの違いとは
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
08 Customer Successを文化レベルで実装するためのポイント
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
09 Customer Successで意識するKPIは①チャーン率
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
10 Customer Successで意識するKPIは②MRRとARR
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
11 Customer Success実装のステップ〜①売るべきユーザー像を明らかにする
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
12Customer Success実装のステップ〜②カスタマーサクセスマップを作る
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
13 Customer Success実装のステップ〜③カスタマーヘルススコアを導入する
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
14 Customer Success実装のステップ〜④オンボーディングを理解する
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
15 Customer Success実装のステップ〜⑤オンボーディングを標準化する
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
16 Customer Success実装のステップ〜⑥Product-Led-Growthを実装する
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
17 Customer Success実装のステップ〜⑦アダプションを理解し実装する
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
18 Customer Success実装のステップ〜⑧カスタマーサクセスとChange management
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
19 Customer Success実装のステップ〜⑨カスタマーサクセスを会社のハブにする
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
20 Customer Success実装のステップ〜⑩カスタマーサクセスをデータドリブンで廻す
サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定
全ての動画を視聴したい方はサロンをチェック! 100名以上の起業家/事業会社所属メンバーと交流 定期的なアウトプット/座談会/イベントも開催
もっと詳しく
全ての動画視聴/メンバー交流/イベント参加に加え 田所から定期的に事業のアドバイスを受けることができる!
もっと詳しく
© Basic Inc. All Rights Reserved.