01 Salesはなぜ重要なのか?
02 デジタル時代に求められるSalesとは
03 PMF前のSales/顧客開発のポイント
04 Salesのリード管理をする

05 できる営業マンとできない営業マンの違い

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

06 Decision Making Unit~顧客のキーマンを見つける

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

07 仮説営業とは?

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

08 選定と評価ステージで勝ちきるポイント

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

09 セールスクロージングの極意

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

10 Mutual Closing Plan

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

11 Inside Salesとは何か?

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

12 Inside Salesの要諦

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

13 スループットを最大化する

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定

14 Inside Saleの実装プロセス

サロン会員/スタートアップ
経営塾会員限定


全ての動画を視聴したい方はサロンをチェック! 100名以上の起業家/事業会社所属メンバーと交流 定期的なアウトプット/座談会/イベントも開催


全ての動画視聴/メンバー交流/イベント参加に加え 田所から定期的に事業のアドバイスを受けることができる!