【6月末まで限定キャンペーン】
「御社の新規事業はなぜ失敗するのか? 企業発イノベーションの科学」を購入された方、もしくはこのページをSNS(Facebook or Twitter)でシェアされた方限定に480ページのPDF(非公開分320ページ)と2550ページのスライドを差し上げています! 購入もしくはシェアされた方はこちらにスクリーンショットをお送りくださいませ!
① 序文 − スタートアップサイエンスとは何か?(52ページ)
② スタートアップのアイディアの見つけ方、直感と異なるスタートアップのメタ原則とは? (159ページ)とは何か?
③ アイディアの検証(147ページ)
④ビジネスモデルの型とPlan Aの作成(166ページ)
⑤ Customer-problem-fit 課題仮説の磨き込み方 (245ページ)
【3月末まで限定キャンペーン】
「御社の新規事業はなぜ失敗するのか? 企業発イノベーションの科学」を購入された方、もしくはこのページをSNS(Facebook or Twitter)でシェアされた方限定に480ページのPDF(非公開分320ページ)と2550ページのスライドを差し上げています! 購入もしくはシェアされた方はこちらにスクリーンショットをお送りくださいませ!
⑥ Problem-solution Fit 課題に対するソリューションの検討方法(194ページ)
⑦ 共同創業者集めと創業時のファイナンスのポイント(151ページ)
⑧ MVP設計と構築の方法 (208ページ)
⑨ メトリクス(経営指標)の計測とプロダクトイテレーション(137ページ)
【ダウンロードPDFに掲載】10. カスタマーをハマらせるUXの構築、適切なPivotを行う(245ページ)
【ダウンロードPDFに掲載】11. ベンチャーファイナンスの型(257ページ)
【ダウンロードPDFに掲載】12. Unit Economicsとは(111ページ)
【ダウンロードPDFに掲載】13. LTVを上げてCPAを下げる. コアバリューについて(184ページ)