PMFを押さえるための6つのポイント
田所雅之が「起業の科学」で描いたのは、PMF(Product Market Fit)の達成まで、つまり市場で顧客から熱狂的に愛されるプロダクトを実現することでした。
「起業の科学」の第4章では、市場の反応を検証するための実用上最小限のプロダクト「MVP」を構築して顧客の声を集め、熱狂的に愛されるプロダクトを実現するための改善を続ける方法を解説しています。
本スライドでは、PMFを達成する6つのポイントを解説いたします。
このような方にお勧めします
- プロダクトをローンチしたが中々PM Fを達成できない起業家
- スタートアップモデル新規事業を開始して、プロダクトをローンチしたが伸び悩んでいる新規事業担当者及びマネージャー
お申し込み方法
「PMFの極意」ダイジェスト版スライド(68ページ)を差し上げています!以下をご記入の上、お申し込みください。