日時:
4/14 20:00-21:30
概要:
新規事業の立ち上げにあたっては、定性調査としてのインタビューがとても重要です。
しかし、実際にインタビューの知見がある企業は少なく、インタビュー対象は? 質問は? ヒアリングの方法は? 収集した情報のまとめ方は?などなど、不安をお持ちの方も多いようです。
最近、田所雅之は、顧客インサイトを深掘りする新たなフレームワークを開発いたしました。
特にスタートアップ初期において、ユーザーを観察し、何を見極めていくのかについて、お話しいたします。
●このような方におすすめです
・ユーザーインタビューを行いたいが、初めてなので適切な方法がわからない
・顧客インサイトを得たい
・新規事業の推進やアイデア創出に課題がある
●タイムスケジュール
20:00~20:05 オープニング/紹介
20:05~20:25 顧客インサイトの深掘り方
20:25~21:00 ユーザーインタビューの極意
21:00~21:30 質疑応答
<注意事項>
・当日の予定が変わる可能性があります。
・本セミナーはウェビナー形式でZOOMを使用します。
・ZOOMの画面共有やチャット機能を活用しますのでPCでご参加ください。
・ZOOMの簡単な使用方法(音声on-off、カメラon-off、画面共有、チャット)は事前に学習願います。
・開始時間までにZOOMに入ってスタンバイお願いします。
・お時間になりましたら林より出席者様にお声がけをさせていただきます。
・田所様以外の方は基本音声をミュートにしていただきます。
・質問の際にはミュートを外してご発言願います。
お申し込みはこちらから