日時:
5/28 12:00-13:30
概要:
田所雅之が「起業の科学」で描いたのは、PMF(Product Market Fit)の達成まで、つまり市場で顧客から熱狂的に愛されるプロダクトを実現することでした。
「起業の科学」の第4章では、市場の反応を検証するための実用上最小限のプロダクト「MVP」を構築して顧客の声を集め、熱狂的に愛されるプロダクトを実現するための改善を続ける方法を解説しています。
そして「起業大全」で描いたのは、PMFした後について、です。
繰り返しお話ししてきたPMF について、新たな角度からの考察も加えて田所雅之がお話をいたします。
【このような方におすすめです】
・プロダクトをローンチしたが中々PM Fを達成できない起業家
・スタートアップモデル新規事業を開始して、プロダクトをローンチしたが伸び悩んでいる新規事業担当者及びマネージャー
【このような価値を提供します】
・PMF達成を最短で目指すためのセッションの提供
・チームの知見を高めるためのコンテンツ提供(動画/スライド)
・PMFに必要な知見を身につけるための講義の提供
<タイムテーブル>
12:00 -12:05 田所雅之紹介
12:05 -13:15 田所雅之「新・PMFの極意」
13:15 -13:30 Q&A
<注意事項>
・当日の予定が変わる可能性があります。
・本セミナーはウェビナー形式でZOOMを使用します。
・ZOOMの画面共有やチャット機能を活用しますのでPCでご参加ください。
・ZOOMの簡単な使用方法(音声on-off、カメラon-off、画面共有、チャット)は事前に学習願います。
・開始時間までにZOOMに入ってスタンバイお願いします。
・お時間になりましたら田所よりメンバーにお声がけをさせていただきます。
・田所以外の方は基本音声をミュートにしていただきます。
・質問の際にはミュートを外してご発言願います。
お申し込みはこちらから