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【1/25 オンライン開催】CS戦術決定のためのフレームワーク

日時:

1/25(火)17: 00 ~ 18: 30

概要:

「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開していらっしゃるアディッシュ株式会社。
代表の江戸 浩樹様は、2014年「インターネットで発生するコミュニケーション上の課題を解決する」という想いを込めてアディッシュ社を設立されました。

「ソーシャルメディア運用、アプリに特化したカスタマーサポート、技術を活かしたチャットボット」などは、総合することで、単にお客様の質問や要望に応えるのではなく、感情を感じ取り、必要な情報を必要な人にわかりやすくタイムリーに届けることができる」とおっしゃる江戸代表に、CS(カスタマーサクセス)の戦術を決めるための「枠組み」についてお話いただきます。

江戸代表からお話しいただける内容は以下の通りとなります。
・カスタマーサクセスとは
-カスタマーサクセスの定義
-カスタマーサポートとの違い
-カスタマーサクセスが重要になってきた理由
-サービスドミナントロジックについて

・カスタマーサクセスの構造分解
-顧客ライフサイクルと、顧客分類を掛け合わせた施策への落とし込み方

・事例
-オンボーディングや、ヘルススコアの運用等を含めた実際の事例

<このような方にお勧めです>
・CSの本質、成功事例を知りたい
・自社のCSを向上させたいが戦略が立てられない

<タイムスケジュール>
17:00 – 17:05   オープニング
17:05 – 17:30  「CSの戦術を決めるためのフレームワーク」 江戸 浩樹氏
17:30 – 17:50  「CSの極意」 田所雅之
17:50 – 18:20    対談
18:20 – 18:30    Q&A

<講師プロフィール>
江戸 浩樹氏

アディッシュ株式会社 代表取締役
東京大学農学部生命化学・工学専修卒業後、2004年に株式会社ガイアックス入社。
2007年インターネットモニタリング事業、ネットいじめ・学校非公式サイト対策事業、2010年ソーシャルアプリサポート事業を立ち上げる。
これら3つの事業を承継し、2014年にアディッシュ株式会社を設立、代表取締役に就任。2018年一般財団法人全国SNSカウンセリング協議会理事に就任(以上、現任)。
「スタートアップ向けカスタマーサクセス」「SNS炎上と誹謗中傷問題」「IPO・資金調達、事業立ち上げ」などをテーマにした登壇多数。

<注意事項>
​​​​​​​・本セミナーはウェビナー形式でZOOMを使用します。

・ZOOMの画面共有やチャット機能を活用しますのでPCでご参加ください。

・ZOOMの簡単な使用方法(音声on-off、カメラon-off、画面共有、チャット)は事前に学習願います。

・前日までに接続するURLをお送りします。

・開始時間までにZOOMに入ってスタンバイお願いします。

・お時間になりましたら田所より参加者の皆様にお声がけをさせていただきます。

・基本、音声をミュートにしていただきます。

・ZOOMのチャット機能を使用して自己紹介、発表をしていただく場合があります。

ご参加お待ちしています。

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